夢は人に語れば夢じゃない

8割叶っています by ジャパネットたかた社長

 

みなさんは夢を持っていますか?

 

私の夢は,色々な人を繋いで(当事者-当事者,病院-企業,当事者-企業,当事者-病院,etc...)新たなイノベーションを作ること.

そして,当事者主体の医療を実現し地域の医療格差を失くすこと.

 

夢を考えるだけでとても楽しいですよね.

ワクワクしませんか?

 

病気を持っていても,障害を持っていてもみんながワクワクするような世の中になれば良い.

 

そのためには,みーんなの体験を共有して,自分でも出来るかも!って思ってもらわなきゃですね!

去年,この夢アワードの決勝を見に行きました.

優勝したのは株式会社ミライロの垣内社長⇒ミライロ

 

この垣内社長は当時22~23歳だったと思います.彼が優勝する4ヶ月前に講演会に参加してお話しました.

 

その垣内社長が優勝しました.

 

すごく嬉しい反面,とても悔しく思いました.

 

なぜ観客席にいるんだろう.来年は絶対に舞台に立ってやる!!

 

そして,今年エントリーしました!

 

最終的には7名にまで絞られます.

 

限りなく狭き門ですが,来年の2月に武道館の舞台に立っている想像をして行きます.

 

https://www.miraimeishi.net/user.php?id=2270

 

意外と久しぶりのブログでした.

 

今後の予定

 

2014.10.9 20:40-21:00【ラジオNIKKEI 井出口直子の薬剤師GO】にて取り上げられます

2014.10.12 9:30-12:00【PD Cafe in Kodaira】第5回目がopen

2014.11.10                 【プチ福祉フェアin 国際フォーラムPADM× The Smile Space】人数限定

2014.11.30 13:00-16:00【PD Cafe in Tokyo】第1回目open 初の新宿近辺での開催

以上です.

興味ある方はお問い合わせ下さい.