高知が今熱い!!

今,高知が熱い!

 

高知県で医師の職場環境を改善しよう,レジデントの勉強等を支援しよう!

 

と活動しているコーチレジの鈴木先生が東京で講演をしてくれました.

 

コーチレジは,高知県の医師不足をなんとか解消しようと色々な企画等をしています.

 

レジナビイベントで,興味を持ってもらおうとデスノートみたいなRESI NOTEを作ったり,

 

クリエイティブなティッシュを配ったりと,本当にすごい!!

 

楽しい事をして勉強してもらいたい!ってことで,飲み放題付きの勉強会とか.

 

本当にアイディアがぶっ飛んでいます.しかも,それをやっちゃえってやって成果を出して

 

周りから評価されている.すごい!!

 

コーチレジを参考にして色々とやってみよう!

 

楽しい事をして楽しみながら医療を提供したい!

 

とても刺激的な講演会でした!!