祝 一周年

みなさんこんばんは!

 

なんと,『The Smile Space』のホームページを開設して7/3をもって一年経ちました.

 

この一年は色々な人と繋がって助けられたなって思います.

 

これは,当初提案したロゴです.

 

もちろんボツになりました.今考えるとぞっとしますね.って思えるだけ成長したのかな.


こんな素敵なロゴを考えてくれる仲間がいます.

 

素敵な名刺を作ってくれる仲間がいます.

 

応援してくれる仲間もいます.

 

イベントに参加してくれる仲間がいます.

 

たーくさんの仲間に囲まれてスマスペはすくすく育っています.

 

一年間潰れずに継続出来たのはみなさんのおかげ!!

 

まだまだ還元出来ないけど,

 

この世界が少しでも住み良くなるような仕組みを作って行きます.

 

どんどん作って行きます.

 

みんなで一緒になって考えられたらいいなー.

 

『人と人を繋ぐ』

『コミュニティの創造』

『雇用の創出』

 

この軸はぶれずにやっていきます.

 

すべてを繋いで笑顔あふれる空間を提供します.

 

この一年間は準備の期間.次の一年は行動の一年.

 

しっかりとしたシステムを構築して,より良いものを提供します.

 

みなさん.スマスペを今後ともよろしくお願いします!!

 

これからのスマスペはこちらから

 

スマスペ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Elaina Schuch (水曜日, 01 2月 2017 08:29)


    Spot on with this write-up, I honestly believe that this website needs a great deal more attention. I'll probably be back again to read through more, thanks for the advice!

  • #2

    Pamula Casado (木曜日, 02 2月 2017 02:55)


    Hello, the whole thing is going perfectly here and ofcourse every one is sharing data, that's truly fine, keep up writing.