栄養補助食品


食事が食べにくくなったり食欲が出なくなったりした時に栄養を取るために,エンシュアという栄養剤を飲んだりします.

 

今は,バニラやチョコレート味があるけど,結構おいしくなかったり.でも,医療保険下で出るから安く変えるのです.

 

世の中には色々な栄養補助食品あります!

 

ケッコー良い値段するんですよねこれが.

 

どれがおいしいの?

 

味の好みって人それぞれ.

 

実際に試食,試飲出来たら良いのにってすごい思うなー.

 

食べログとかみたいに口コミサイトがあっても色んな人が活用出来る.

最近,そんなサイトあればという声を聞いたので作りたくてうずうずしてます.

 

とりあえず.企画練っている段階ですが

 

Smile Cafe~医療と福祉とおいしいコーヒー~

をします.

 

本当は,店舗をもってカフェを経営したいところですが,最初は喫茶店やスペースをお借りして業者さんとかの協力の下

 

福祉用具(箸,スプーン,杖,歩行器,車椅子),栄養補助食品の味比べなどが気軽に出来るスペースを作ります.

 

これから企画書を作って色々な業者に当たってみます!!

 

絶対実現してみるので興味ある方は遊びに来て下さーい!!もちろん,協力してくれる人も大歓迎でーす!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    なお (水曜日, 26 6月 2013 23:30)

    ぜひ実現してください(^o^)!
    随分食べてきたので、レビューはじゃんじゃん書けます!

  • #2

    Willette Lemaster (土曜日, 04 2月 2017 16:22)


    Hello i am kavin, its my first time to commenting anywhere, when i read this piece of writing i thought i could also make comment due to this good paragraph.

  • #3

    Garnet Packard (日曜日, 05 2月 2017 17:31)


    What's Happening i'm new to this, I stumbled upon this I have found It positively helpful and it has helped me out loads. I am hoping to contribute & help different customers like its helped me. Good job.