色々なネットワークサービス

〜難病のこども支援全国ネットワーク〜

難病のこどもとその家族は、
重い障害やつらい治療に負けず今日も病気とたたかいつづけています。
なかには治療法がなく、同病の仲間もいない、そんなこどもたちもいます。
どんなに重い病気でも、どんな障害でもこどもは日々、成長・発達していきます。
だからこそ支えたい、力になりたいのです。
難病のこどもとその家族にとって、明日への希望と勇気になりたい。
それが私たちの活動です。

 

〜赤ちゃん成育ネットワーク〜

赤ちゃん成育ネットワークとは、新生児センター勤務を経験し、
主に開業小児科医として医療に携わる全国の医師ネットワークです。
子育て中のご家族や周産母子センター・新生児センターの
パートナー として、新しい活動をはじめました。
赤ちゃんとご家族のために、お役立ちできる情報を提供します。

 

 

 

さがすと色々なサポートがありますね!!

 

もっともっと素晴らしいサービスがもっとあるはず!

更なる探求を!!

 

皆さんも教えて下さーい!