将来の目標

クラウドファウンディングのサイトを見ていたらこんなの見つけちゃいました.

 

Biotope Journal

 

現在,この二人は世界を旅しながらその旅先の人の普通の暮らしをインタビューしながら紹介しています.

 

色々な国の人がどんな暮らしをしていてどんな家でどんな生活をしているか分からないということで回っているみたいです.

 

まさに人と人を繋ぐ!!究極のことをしていますね.

 

将来の目標は,世界中の医療・福祉機関を繋ぐこと.旅を通して目で見て聞いて感じて

それを伝えて繋ぐ.

 

世界中の病院がどんな建物でどんな運営してて+α何をしているのか知りたいとおもいませんか?

 

夢は言ってしまえば叶えるしかない!!

 

今日は,いつもと違う投稿でしたー!!