WAM NET 〜福祉・保険・医療情報〜

 

 

 

 

みなさん!おはようございます.

 

ゴールデンウィークに寝込んでから,早寝早起きをしよう!!と決心していました.

今日,やっと5時半起きが実現!!

これが続いたらHAPPYですね!

朝は作業が進むもんです.

 

さて,今回の紹介は・・・

 

WAM NET!!このページはすごいです.

 

福祉医療機構が運営する,福祉・保険・医療の総合情報サイト.

 

介護・医療・障害者福祉・高齢者・児童福祉

などのサービスがどこで受けられるかなどが検索出来ちゃうサイトなんです!!

 

こういう情報サイト欲しかったーって思っていたのですごい嬉しいです.

 

しかも,このサイト使いやすい!!

まずは都道府県を選びます.

地図,サービス,その他から選びます.

市町村を選びます.

サービス内容を選択するとそれにあった事業所情報がMAP上に現れます.

詳細情報などもクリックすると見ることが出来ます!!

いや〜〜〜これはすごい!!絶対に役に立ちます!!!!!

 

是非みなさん広めて下さい!