東京バリアフリーツアーセンター


特定非営利活動法人東京バリアフリーツアーセンターでは,全国バリアフリー旅行情報として,GoogleMAPにてマッピングと快適な旅のモデルコースとして,車椅子でクルーズを乗ったりと場面毎に動画撮影しています.イメージが分かりやすい!!

旅行とか介護とかリハビリテーションとかって文面や画像データはたくさんあるけど,動画ってあんまりないなーって思います.

電動車椅子と車椅子の違いとか,電車の乗り方とか色々と動画作ったらイメージしやすいから良いかなーって思います.作りたいなーって思っていたところこの団体が既にやっていてくれました!!

どんどんこういったイメージしやすい方法で取り上げられたら良いですね.アイディア練って作ってみたいものです!

特定非営利活動法人東京バリアフリーツアーセンターでは,全国バリアフリー旅行情報として,GoogleMAPにてマッピングと快適な旅のモデルコースとして,車椅子でクルーズを乗ったりと場面毎に動画撮影しています.イメージが分かりやすい!!

旅行とか介護とかリハビリテーションとかって文面や画像データはたくさんあるけど,動画ってあんまりないなーって思います.

電動車椅子と車椅子の違いとか,電車の乗り方とか色々と動画作ったらイメージしやすいから良いかなーって思います.作りたいなーって思っていたところこの団体が既にやっていてくれました!!

どんどんこういったイメージしやすい方法で取り上げられたら良いですね.アイディア練って作ってみたいものです!