ポラリス〜パワーリハ〜

〜ホームページより抜粋〜

高齢者、要介護者向けに専用に作られたマシンを用いて、非常に軽い負荷で動かす事により、動作性を改善し、身体的、精神的に改善をもたらすパワーリハビリテーションは、様々な疾患に対しての効果が全国で実証され、高齢者のリハビリテーションプログラムとして確立しつつあります。

我々オーロラ会は、これからも質の高い
パワーリハビリテーションを提供し続けます。


〜スマイルポイント〜

兵庫県宝塚でポラリスというパワーリハをガツガツ行っている会社があります.

リハビリテーションに特化した,個別を重視した施設や企業ってなかなかないなって思っていたらありました!!!

介護保険でのデイサービスや通所リハでもガッツリリハをやってくれる場所ってなかなかないって思います.

最近はちらほらそういう施設が出てきたな〜って思いますが,まだまだな気がしていた中でこの企業!!最高です.まさに私がやりたい事をやっている.

介護保険や医療保険以外でも絶対にやりたいってニーズはあるし,やらなければいけない.こういった企業がどんどこ増えていくと良いなって思います.私たちもこの流れに乗っていきたいって思います!!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    daima (木曜日, 18 4月 2013 02:26)

    http://www.irc-web.co.jp/category/ インターリハ

    http://www.irc-web.co.jp/possible/ ポシブル

  • #2

    小川順也 (金曜日, 19 4月 2013 01:56)

    daima様

    貴重な情報ありがとうございます.勉強になります.参考にさせて頂きます.

  • #3

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017)

    bezpopowcze