嬉しい事

こんなサイトを発見しました.知っている人は知っているかな?

このサイトは,ALSやMSといった難病を抱える人から義足など幅広い方達がブログを書いているのを集めているサイトみたいです.

昨日,生の声を聞く大切さを改めて実感し,ブログの集約サイトはないかなーって思っていたところ発見!

是非是非見て下さい!

 

〜スマイルポイント〜

今回は,嬉しかった事を書きます!!!

去年ホームページを始めてから今まで,更新をしたりしなかったりとかなりムラがありました.このホームページを毎日見てるんですって言ってくれる人がいました.その方に,ホームページ更新してなくて残念ですって言ってると聞いてすごい嬉しかったです.自分がやっている事に対して反応している人がいるんだ!ちょっとずつだけど広まっているのかな?って.単純ですがものすごく嬉しいです.

また,この前行ったPD Cafeの記事を見て,すごく楽しいそうとか,みんなの笑顔が素敵でしたと声を頂きました.そうです!あれは作り笑顔でもなく本物のSmileなんです!みんなで作ったSmileの和です!

 

「バリアの輪で,笑顔の和」

 

楽しいイベントを考えていくのでよろしくお願いしまーす!!