粋なり株式会社

社長自身が障害を持っている方.しかし,普通の雇用枠で人材支援の会社に入社.その後,独立し採用支援の会社を立ち上げた.

採用支援事業,研修コンテンツ開発事業,障がい者就労支援事業,若者向けキャリア支援事業

.の事業を行っている企業です.

「粋」とは個人的な夢や軸、こだわりのこと。

あなた自身が周囲から賞賛・共感されていて、誰かのために、何かのためにプラスを生み出している。自他ともに認められる夢や軸、こだわりを持って生きていくことが粋に生きることだと考えています。

色んな企業がいて色んな素敵な事をやってくれてます.本当にこういった活動は大事.

病院で働いていると,患者さんに紹介出来る事が多いければ多いほどいいなーって思う.

理学療法士含めリハビリテーションに関わっている人たちは,患者さんの活動を制限しては行けないと思う.病院では個人情報とか決まりとかで縛られてしまい患者さんに有益な情報を与えにくいし,人を紹介しにくい状況があると思う.でも,色んな情報を拾っていけば絶対に活動範囲を広げていけると思うので,私たちのサイトがそんな役割になれば良いなー.『人と人を繋げる』そんなサイトを構築していきたい.そんな人になりたいと思う今日この頃.