クリスマスパーティー

12/25はクリスマス!ということで,Copain山村さん企画でクリスマスパーティーが開催されました.

本当に素晴らしく,楽しい会でした.山村さんにはいつも刺激されます.

車椅子乗ってたって,杖を使っていたって関係ありません.まだまだ車椅子を乗っている人とのコミニュケーションの場は少ないなーって思います.

世の中にこんなに素晴らしい乗り物があるんだぞ!っていうのを知ってもらいたいし,もっと交流の場を作っていきたいなーって思いました.

そして,もう一つ!車椅子サッカーアジアオセアニア大会が1月にシドニーで開催されます.今回のクリスマスパーティに日本代表二人もいました!!本当にすごい!

皆さん,車椅子サッカーって知ってますか?結構激しいスポーツです!

詳しくはWEBをみて下さい!http://www.web-jpfa.jp/

 

周りが頑張っているから自分も頑張れる.自分が頑張っている姿で周りが頑張ろうとしてくれたらさらにうれしい!

 

今年も残り少しですがラストスパートかけましょう!!