みんなの夢AWARD3

夢AWARDとは?

2010年に始まった「みんなの夢AWARD」は、みんなをワクワクさせ
みんなが夢をもちたくなるすてきな夢に贈られるアワードです。

3回目となる今回の舞台は「日本武道館」

8,000人の観客と50社に及ぶ企業担当者の前で夢を語っていただきます。
そして、
多種多様な企業から直接「様々な支援獲得ができる」
チャンスがあります。

 

という企画です.

3次選考で残ったのは七名.その中で,私が尊敬するMIRAIROの垣内社長も残っています.他の方々の夢もとても力がこもっています.私たちも頑張ろう!って気持ちになります.

その中で期待なのはやはり,カッコイイ車椅子!どんどん外出して欲しいって気持ちは車椅子をかっこ良くするんですね!

是非見て下さい!!!